株式会社ブルジュラ
自動返信メールが届かない方へ
Brujula Co.,Ltd. : Contact Support
当社では、お問い合わせの際に入力いただいたメールアドレス宛に
自動応答の確認配信をさせていただいております。
不慮のトラブル回避の為、自動返信メールが受信されているかご確認ください。
自動返信メールが届いていない場合は、下記項目をご確認の上、
再度お問い合わせフォームから送信いただけますようお願いいたします。
自動応答の確認配信をさせていただいております。
不慮のトラブル回避の為、自動返信メールが受信されているかご確認ください。
自動返信メールが届いていない場合は、下記項目をご確認の上、
再度お問い合わせフォームから送信いただけますようお願いいたします。
携帯メールに届かない
当社からのご連絡は『brujula.jp』ドメインからのメールにてお送りしております。
携帯メールなどで受信拒否設定を行っている場合は、
『brujula.jp』ドメインからのメールが受信可能な設定に変更お願いいたします。
( ※ 詳しい方法は、携帯電話キャリアなどにお問い合わせください。)
携帯メールなどで受信拒否設定を行っている場合は、
『brujula.jp』ドメインからのメールが受信可能な設定に変更お願いいたします。
( ※ 詳しい方法は、携帯電話キャリアなどにお問い合わせください。)
フリーメールに届かない ( gmail, yahooメール, hotmailなど )
容量不足、迷惑メールフィルターの誤動作、フリーメール提供側の障害などにより
当社からのメールが受信できない場合がございます。
メール受信環境に問題がないか、ご確認をお願いいたします。
( ※ 詳しい方法は、フリーメール提供元などにお問い合わせください。)
当社からのメールが受信できない場合がございます。
メール受信環境に問題がないか、ご確認をお願いいたします。
( ※ 詳しい方法は、フリーメール提供元などにお問い合わせください。)
WEBメールやOutlookなどのメーラーにも届かない
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
また、ご利用のメールサーバの容量をご確認ください。
( ※ 詳しい方法は、プロバイダなどにお問い合わせください。)
また、ご利用のメールサーバの容量をご確認ください。
( ※ 詳しい方法は、プロバイダなどにお問い合わせください。)